瀬戸の花嫁OVA 義

ようやく来ました、義!
いや~これも笑わせてもらったよwww

画像


今回もAT-Xで先行放送があったらしいですね。
AT-Xしっかりしてんな~。

OVAシリーズは1話が15分構成なので、やっぱり尺が短いところorz
それでもテンポの良いハイテンションアニメは健在だったけどねwww


第3話は、ヒロインが全員メイド!
僕自身メイド属性無いので何もそそられませんが、明乃っちがちょっとやらかしまして借金返済のお話。
明乃っちに皆で協力しよう~^^ってなわけで、サンちゃんもまわりもルナもメイド!
可愛い子達がメイドの格好してるとの噂が流れ、喫茶店はいち早く満席。
と、そこへ来る豪三郎wwwwww

見知らぬ男どもの前で接客するサンちゃん見て憤慨。
そして自分もメイドにwwwwww
「瀬戸ちゃんによるふーふーカレー」は吹いたwwwwwww
いや、確かに瀬戸ちゃんだけどあれは食えないわwwwwwww
つーか娘の潔癖のためにあそこまでする親父すげぇわwwwwww

途中からルナも参戦。
親衛隊ひきつれてwwwww
ホントにサクラじゃねーかwwwww
で、肝心のメニューがスマイル1千万円wwww
さすがの親衛隊隊長もためらいましたね~。
「どうぞ、どうぞ」ネタが入ってまたまたワロタwwww

そんな1千万円スマイルを買う一人の漢が登場。
何を隠そう・・・・。
ルナパパwwwwwwwwwww
娘の笑顔くらい休日の家族サービスで見せてもらえwwwww

最後にはサルの妹・悟まで参戦して、メイド合戦!
サンちゃん、ルナ、明乃、悟それぞれ言いたい放題・・・・。
それにショックを受ける父親兄貴という肉親たちwwwwww
最後の締めは歌でしたが、若かりしマサさんの声が!!!!www
あれだけの出演なのに妙に印象に残りましたぜ、大佐!!



続きまして、第4話。
一転してホラーのお話。
夜遅くに飯食いながら見てたけど、マジ怖かったっす・・・・。
気づけば人が減っていくという、もうありがちすぎる話なのに。

しかし、海君が消えたときは笑ってしまったwwww

ただ単にサンちゃんのお友達が会いに来たってな話だったんだけど、あそこまで怖く出来るのはすげぇと思った。
特に内容はないです。
ただ怖いだけw




こんなとこかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック