アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ雑記」のブログ記事

みんなの「アニメ雑記」ブログ

タイトル 日 時
劇場版プリパラみ〜んなでかがやけ!キラリン スターライブ! 観てきたよ。
劇場版プリパラみ〜んなでかがやけ!キラリン スターライブ! 観てきたよ。 もうね、凄いの一言。 アホかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 02:15
更新
更新 お久しぶりです。 更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/01 15:35
劇場版WIXOSS と 劇場版プリパラ 観てきた。
劇場版WIXOSS と 劇場版プリパラ 観てきた。 初めて、映画館を梯子した。 いやー、満足満足。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/12 23:55
心が叫びたがってるんだ 観てきた!
心が叫びたがってるんだ 観てきた! 観てきたよ。 気になってたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 04:10
2015冬アニメ ちょこっと感想
2015冬アニメ ちょこっと感想 祝日の休みをもぎ取ったので。 暇をもてあました結果、アニメ見てたわ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/13 00:45
2014年秋アニメ 感想その1
2014年秋アニメ 感想その1 おそらくその1で終わる記事。 ちょこっとだけ見たのでその感想でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 23:57
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/13 22:46
お盆なので
お盆なので 近況報告ぅー! 久しぶりにのんびりマターリしてるので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/15 01:08
2013冬アニメ 感想その2
2013冬アニメ 感想その2 ハイスコアガール読んだ! 小春かぁいいよ小春。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 22:02
2013冬アニメ 感想その1
2013冬アニメ 感想その1 とりあえず見た分だけ。 それも一言程度だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/09 04:30
2012秋アニメ 感想その2
2012秋アニメ 感想その2 ちょっと遅れたけど。 前回書いてないやつをちょこっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/10/20 15:39
2012秋アニメ 感想その1
2012秋アニメ 感想その1 とりあえず、見た分を。 やっぱ怪物くんが一番だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/09 00:24
今日のあすかショー DVD付き第3巻 感想
今日のあすかショー DVD付き第3巻 感想 秋アニメ消化中。 その合間に見たけど、なかなか良かったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 03:51
2012夏アニメ 途中経過
2012夏アニメ 途中経過 久しぶりに丸1日お休み。 気づけばもうお盆前だけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/11 18:27
2012夏アニメ 感想その3
2012夏アニメ 感想その3 似たり寄ったりのアニメばっかだな。 夏は全部こんな感じだったら萎えるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 05:18
2012夏アニメ 感想その2
2012夏アニメ 感想その2 ノイタミナ2作のみ。 両作ノイタミナらしいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 04:30
2012夏アニメ 感想その1
2012夏アニメ 感想その1 春アニメ総評書いてないのあるけど、まぁそのうち。 とりあえず、見たものを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/03 14:35
2012夏アニメ 一覧表
2012夏アニメ 一覧表 そろそろ春アニメも終わるし。 活動プチ再開! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 14:34
2012春アニメ 感想その3
2012春アニメ 感想その3 ノイタミナ2作品と氷菓。 AKBが残ってるけど、今期はだいたい出尽くしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 14:06
2012春アニメ 感想その2
2012春アニメ 感想その2 その2。 ノイタミナ楽しみだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/12 10:43
2012春アニメ 感想その1
2012春アニメ 感想その1 数が数なので簡単に。 麻雀ドリクラオンライン人いねぇな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 16:04
2012春アニメ 一覧表(暫定版)
2012春アニメ 一覧表(暫定版) 3月だねー。 春は期待するものが多いはずなんだけど今年は…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/01 05:25
2012冬アニメ 感想その4
2012冬アニメ 感想その4 溜まってた分、全部。 簡単にしか書いてないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/15 11:21
2012冬アニメ 感想その3
2012冬アニメ 感想その3 成人の日かー。 成人式って言わば同窓会だよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/09 11:51
2012冬アニメ 感想その2
2012冬アニメ 感想その2 第2弾。 明日は予定あるので、はやめに見るべ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/01/08 14:24
2012冬アニメ 感想その1
2012冬アニメ 感想その1 冬アニメ始まったねー。 というわけで、早速感想をちょいと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/06 13:22
アニメ情報などなど
アニメ情報などなど プリキュアも終盤。 久しぶりにベルティエ出てきたのはクリスマス意識から?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 15:14
輪るピングドラム 改めて21話まで
輪るピングドラム 改めて21話まで 原作上巻・中巻読んで、アニメも見直しました。 なので、ちょろっと整理しつつ考察でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/12/07 05:02
来年のプリキュアは“スマイルプリキュア”!
来年のプリキュアは“スマイルプリキュア”! ちょっと前から話題にはなってたけど。 正式に決まったようで何より。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/12/02 14:13
男子高校生の日常 PVその2
男子高校生の日常 PVその2 原作第1話をPV化。 ストックがどんどん無くなりますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/10 15:12
2012冬アニメ 一覧表(暫定版)
2012冬アニメ 一覧表(暫定版) ネタがマジでないので。 近況報告とあわせて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/27 16:11
男子高校生の日常 アニメ化決定!!
男子高校生の日常 アニメ化決定!! 久しぶりに。 とは言っても簡易更新だけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2011/10/20 04:43
2011秋アニメ 感想その5
2011秋アニメ 感想その5 ノイタミナ2作のみ。 これでとりあえず、1話目は全部放送されたっぽいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/14 05:01
2011秋アニメ 感想その4
2011秋アニメ 感想その4 世間は3連休。 俺は今日しか休みじゃないってのに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/10 22:19
2011秋アニメ 感想その3
2011秋アニメ 感想その3 やべ、もう日曜日じゃん。 アニメ見なきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 05:04
2011秋アニメ 感想その2
2011秋アニメ 感想その2 結構見た。 ちはやの圧勝だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 06:00
2011秋アニメ 感想その1
2011秋アニメ 感想その1 秋も相変わらず多いなー。 ピンドラの記事も夏アニメの総評もまだ全部書いてないってのに。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 02:04
2011秋アニメ 感想その1 +α
2011秋アニメ 感想その1 +α 感想その1と書いたものの、イカちゃんしかやってないのでイカちゃんのみ。 夏アニメの総評は明日にでも。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/28 05:09
2011年夏アニメ 感想その18
2011年夏アニメ 感想その18 やべ、もう朝じゃん。 コーヒー飲むと寝れないってホントなのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/09/09 06:23
2011年夏アニメ 感想その17
2011年夏アニメ 感想その17 アニメの感想。 もう9月ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/09/03 01:05
2011年夏アニメ 感想その16
2011年夏アニメ 感想その16 TV版『ヱヴァ:破』の上映会に行ってきました。 なので、そのレポも簡単にあわせて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/27 00:54
2011秋アニメ一覧 暫定表
2011秋アニメ一覧 暫定表 九州は雨がすげー。 恵みの雨じゃーとか言うレベルじゃねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/23 22:25
2011年夏アニメ 感想その15
2011年夏アニメ 感想その15 仮面ライダー000が来週で最終回。 見てたけど、これどう収拾つけるのか楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 21:55
2011年夏アニメ 感想その14
2011年夏アニメ 感想その14 マウスを床に落としまくって効きが悪くなってしまった。 また買ってくるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/19 21:18
2011年夏アニメ 感想その13
2011年夏アニメ 感想その13 血Cが今回お休み。 少ないけど、まぁ一応更新がてら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 02:52
2011年夏アニメ 感想その12
2011年夏アニメ 感想その12 ピンドラが今回お休みなので、ノイタミナ2作品のみ。 うさぎが面白すぎるわ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/12 16:45
2011年夏アニメ 感想その11
2011年夏アニメ 感想その11 日曜日! ということで、他のアニメの感想もちらほら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/07 21:33
2011年夏アニメ 感想その10
2011年夏アニメ 感想その10 ナディアもBD発売決定か。 金ないっつーのにw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2011/08/05 22:00
2011年夏アニメ 感想その9
2011年夏アニメ 感想その9 日曜日。 プリキュアのOPとEDが変わったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 19:41
2011年夏アニメ 感想その8
2011年夏アニメ 感想その8 またまた遅くなり申した。 しかし、眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 23:04
2011年夏アニメ 感想その7
ちょいと遅れてしまった。 あと何か感想書いたほうがいいのかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/24 22:41
2011年夏アニメ 感想その6
ちょいとまた時間が空いてしまったぜ。 というか、アニメ週末に偏りすぎなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/23 02:16
2011年夏アニメ 感想その5
こっちは感想のみのアニメ。 感想って書くのムズいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 22:00
2011年夏アニメ 感想その4
いたストやってたら徹夜してしまった。 最近ボードゲームにハマリ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/16 17:28
2011年夏アニメ 感想その3
遅くなったけど、感想。 アニメ多いんだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/07/10 20:42
2011年夏アニメ 感想その2
夏アニメ感想第2弾! これっ!っていうのが未だないなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/06 03:21
2011年夏アニメ 感想その1
夏アニメー。 6月くらいから暑かったから、夏って気分しねーな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 00:29
2011春アニメ 感想その18
祝・シュタゲだーりん発売! 久しぶりに原作雰囲気を味わえて満足してますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/17 04:03
2011春アニメ 感想その17
どっちもあと2話で終わりかー。 前期枠と違ってどっちも目が離せないw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/10 04:04
アニメの感想その他もろもろ
ネタが無いので。 アニメの感想書こうにも、これといって書くほどの感想も…w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 02:18
2011春アニメ 感想その16
友だちとオンラインでウイイレ対戦してた。 弱いものいじめ楽しすぎるwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/03 05:11
2011春アニメ 感想その15
アニメ消化が全然追いついてないw 驚愕のせいに違いない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/27 03:30
2011春アニメ 感想その14
気づけばもう中盤。 次の金曜日までがこれまた長いなー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 04:17
2011春アニメ 感想その13
ノイタミナおもしれー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 04:13
「今期(3月終了アニメ)を評価してみないかい?12」に参加してみた
Ryobben初の企画ものへの参加記事。 別に僕自身が企画してるわけでも何でもないんだけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2011/05/11 00:37
2011春アニメ 感想その12
GW休みおしまい。 ブログも再開しようかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/06 22:06
2011春アニメ 感想その11
例によってノイタミナのみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/29 15:48
2011春アニメ 感想その10
もしドラ放送記念。 というわけで、まだ書いてない第1話感想をちょこっとだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 01:34
2011春アニメ 感想その9
ちょっと遅れて。 今日のいろはは楽しみだなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 16:22
2011春アニメ 感想その8
ノイタミナ2作品のみ。 もうあの花のためだけに生きるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 04:36
2011春アニメ 感想その7
ちょこっとだけ。 感想書けるのもあんまねーな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 02:44
2011夏アニメ 暫定一覧表
新アニメが始まったと思うともう次の。 毎度のことなのに、いつも思うことは一緒…はえーよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/16 00:17
2011春アニメ 感想その6
ノイタミナ2作を含む、第1話の感想をちらほらと。 ちょっと多め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/15 14:28
2011春アニメ 感想その5(第2話〜)
本日、ノイタミナ! やべー楽しみすぐるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 20:16
2011春アニメ 感想その4
アレルギー性結膜炎?になった。 アレルギーなんてないんだけどなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/13 22:44
キスダムR -ENGAGE planet- BD-BOXキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2011年春、神アニメが堂々光臨。 由乃おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 00:48
2011春アニメ 感想その3
第3弾。 感想控えめ、微妙なの多め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 20:44
2011春アニメ 感想その2
第2弾。 見たい作品とそれ以外の作品のギャップがでかすぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 00:33
2011春アニメ 感想その1
さーて春アニメ。 やっぱまだ多いよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/04/08 00:38
2011冬アニメ 感想その17
そろそろ更新再開です。 問題はまだまだ山積み状態なんでしょうけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 20:24
2011冬アニメ 感想その16
みなみけ8巻、そんな未来はウソである、共に読んだ! コハルワールドが相変わらず素晴らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 23:17
2011冬アニメ 感想その15
アニメ消化が遅れ気味。 シュタゲやってるからw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/01 23:39
2011冬アニメ 感想その14
ちょっと少なめ。 シュタゲ買ってきたから、更新頻度落ちるかもw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 18:16
2011冬アニメ 感想その13
デジモンでも「絶対に許さない!」っていうセリフ。 流行ってんの?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 20:47
2011冬アニメ 感想その12
福岡の天候がオカシイ。 雪に雨にあられって、せめてどれかに統一してくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 21:35
2011春アニメ 一覧表
いろいろと情報が出てきてるのでそろそろ。 ちょっと手抜き感否めないけどw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/02/10 23:24
2011冬アニメ 感想その11
最近デジモン見てると、右上にテロップ出てきてウザいわw 見てりゃ分かるっての。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 20:35
2011冬アニメ 感想その10
とある情報によれば、今後チャイナの出番は激減とか。 なら、壁紙でも貼って需要があるとこみせとかないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 22:03
2011冬アニメ 感想その9
君とどの前に。 消化に追われて、感想書けるのが少ないわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/03 00:48
2011冬アニメ 感想その8
土日月と家にいなかったら、アニメがたまりすぎてる…。 なので、感想書くの絞りますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 23:39
2011冬アニメ 感想その7
もうレベルEだけでいいや、って思う日。 一昔前の漫画って面白いの多いよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 01:10
2011冬アニメ 感想その6
順調順調。 しかし面白いのが少ないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 22:03
2011冬アニメ 感想その5
福岡マジ寒い。 桃鉄で赤マス5倍になったときの懐くらい寒い。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 01:00
2011冬アニメ 感想その4
ノイタミナ枠のみ。 これでとりあえず第1話レビューはおしまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 01:27
2011冬アニメ 感想その3
少ないけど、3つだけ。 今期は俺順調ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 00:56
2011冬アニメ 感想その2
よっしゃ、かなり追いついたぜ。 でも、これだけ見ても今期はこれ!っていうのが君届以外にないわw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 00:54
2011冬アニメ 感想その1
ぼちぼち見ていきましょうかね。 というわけで、第1弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/09 22:05
2010秋アニメ 感想その17
明日のプリキュアがめっちゃ楽しみ。 キュアフラワーがとうとう登場ですよ、スポット参戦だろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 23:16
アマガミSS ラスボス編感想
絢辻さん編おしまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 22:31
2010冬アニメ 感想その16
イカちゃんとヨスガのみ。 出来るときにやっとこー的な感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/14 23:38
2010冬アニメ 感想その15
週末しか更新してねーな。 PCはつけてるんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/11 21:49
2010秋アニメ 感想その14
寒い、寒すぎる。 こたつから出れない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 22:13
2010秋アニメ 感想その13
ほっともっとの極うま親子丼と塩から揚げ食べた。 親子丼はまぁまぁ美味かったけど、から揚げは普通のほうが好きかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 02:38
2010秋アニメ 感想その12
少ないけど、更新。 サソリーナが逝ってしまわれた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 22:45
アマガミ 桜井梨穂子編 感想
デブ編おしまい。 アマガミらしくない展開に何か違和感がwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/20 16:29
2010秋アニメ 感想その11
プリキュアがえりか回でまさに俺のための回。 来週のサソリ姐さんが気になるわ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/11/16 21:40
2010秋アニメ 感想その10
アニメ消化中。 ちなみに携帯の待ちうけこれ↓。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 01:27
2011冬アニメ一覧表(予定)
お久しぶり〜ふ! ちょっと落ち着いたので、簡易更新&生存報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/11/09 01:34
2010秋アニメ 感想その9
ウイイレばっかやってるからかなり遅れめw でもちゃんと消化していく所存でございまするぅぅぅううう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 00:42
2010秋アニメ 感想その8
明日ウイイレ発売日じゃん! またウイイレ1年修行がはじまるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 00:52
アマガミSS 七咲逢編 感想
一番楽しみだった子。 何気にみゃーとちょっち似てるよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 00:45
2010秋アニメ 感想その7
ちょっと少なめ。 アマガミみなきゃなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 00:07
2010秋アニメ 感想その6
ちょっとゲームしてたらもうこんなに…。 何かいい手はないかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 01:12
2010秋アニメ 感想その5
とりあえず消化できるやつから消化。 気づけばアイアンマンは3話目ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 21:01
2010秋アニメ 感想その4
超大作。 結構見たよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 15:41
2010秋アニメ 感想その3
いかん。 もう第2話はじまってるってばよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/09 23:28
2010秋アニメ 感想その2
さて、第2弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 00:40
2010秋アニメ 感想その1
いつの間にかもう秋アニメか! 急ピッチで見たから、感想ちょっと手抜き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/04 00:21
2010夏アニメ 感想その12
アマガミのOP次回から変わるのかな? ちょっと楽しみー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/21 13:13
2010春アニメ 感想その26
最近腰が痛くてつらい。 痛いっていうより重い? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 23:44
2010夏アニメ 感想その11
一気に涼しくなったよね。 それでも昼は暑いけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 23:28
2010春アニメ 感想その25
何だかんだで更新日が今日か。 相変わらずネタがないんだよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 23:05
2010夏アニメ 感想その10
日本代表グアテマラ戦見てたんだけど、感想書く気すら起きないわ。 ザックの目がずっと死んでるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 23:26
2010春アニメ 感想その24
今週は結構時間があるべ。 問題は更新できそうなネタがあるかないかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 23:38
2010夏アニメ 感想その9
20世紀少年3部作全部見た。 相変わらずの浦沢くぉりてぃーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 01:28
2010春アニメ 感想その23
ちょっと遅れたけど、感想。 Clap Your Sundayがもうカラオケに入っててワロタw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 00:50
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 今更ながら見ました
地上破ぁ!まで待つつもりだったんだけど。 友人がくれたから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/25 22:45
2010夏アニメ 感想その8
それぞれ2話分まとめて。 JKかっこよすぎw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 23:32
2010春アニメ 感想その22
会長はメイド様! 第21話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 22:10
2010春アニメ 感想その21
言われてみればコミケの時期か。 まとめ見たけど、相変わらずおもしれーwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/16 23:22
Yahooさんもうちょいヒントを…
アニメのキャッチフレーズ的なもの。 でも記事つくった側は絶対アニメみてないよねw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 01:03
2010夏アニメ 感想その7
もうすぐお盆じゃん。 だからって別に何もないんだけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 21:48
2010春アニメ 感想その20
風邪ひいてました。 睡眠時間14時間で治りますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/09 21:21
2010夏アニメ 感想その6
伝説のデジモン、という枠でスポット参戦する感じっぽいね、デジモン。 こりゃなかなか楽しみですなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 23:57
2010春アニメ 感想その19
ロボット魂“ゼーガペイン アルティール”届いた!!! もうかっこよすぎて鼻血でたけど、でもカミナギの出来が思った以上に悪くて鼻血は止まりました。 はなっから出てないよ!!…なんて。 …どう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/02 23:35
2010夏アニメ 感想その5
あれ? 感想書けたのがぐっと減ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 00:12
2010春アニメ 感想その18
ちょっとずつ消化中。 見てないのも結構あるんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/27 00:10
2010夏アニメ 感想その5
アニメの消化がヒジョーに遅れてる。 どこで予定が狂ったんだ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 23:46
2010春アニメ 感想その17
MOW(白桃味)食べてみた。 想像以上にクリーミーって書いてたけど、想像をはるかに越えてて、正直マミィ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 00:23
2010秋アニメ 一覧表(予定)
今、まさに、アニメ、消化中。 なので、先に、秋の、アニメ、でも、どうかな、と。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/07/18 21:57
2010夏アニメ 感想その4
ストパンとあそびにいくヨ!がまだ見れてないー。 バサラ見たけど、相変わらずぶっとんでてワロタwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/07/15 23:32
2010夏アニメ 感想その3
梅雨あけたかと思ったら、今日また雨ざーざー。 まだあけてないのねー・゚・(つД`)・゚・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/11 01:48
2010春アニメ 感想その16
みなみけ第7巻フィギュア付きいいね。 相変わらず冬馬が可愛いから、冬馬のフィギュアつけてよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 00:27
2010夏アニメ 感想その2
ハルヒ1期2期イベントを収録したBD-BOXが10月発売だって! 俺が買ってやんよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 01:22
2010夏アニメ 感想その1
なっつアッニメ〜。 何気に今期も週末週明けが多いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 01:41
2010春アニメ 感想その15
四畳半がめっちゃ面白かったみたね。 詰んだままだー、見なきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 00:20
2010春アニメ 感想その14
え?あれ? 会長はメイド様しか残ってねーぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 00:54
2010春アニメ 感想その13
1クールものはそろそろおしまいの時期。 B型H系が1番乗りで終わったけど、みてないお( ^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/22 00:19
2010春アニメ 感想その12
W杯に夢中。 だけど、アニメも見てるよ?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 22:04
2010春アニメ 感想その11
島本和彦先生が今週のハートキャッチ楽しみにしてたって。 そら、あんな「いかにも!」っていうキャラ出てくるしなwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/08 02:17
ゼーガペイン BD-BOX化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
人がフラフラになってる間に!! まさかBD-BOX化第2弾が決まっていたとは!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 00:52
2010春アニメ 感想その10
日本1−2イングランドの試合の感想もちょろっと。 今年一番良い試合だったと思うんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 23:37
2010夏アニメ 一覧表(予定)
夏かー。 何気に春面白いの多いんだけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/05/25 23:10
2010春アニメ 感想その9
感想書いてる作品が週末〜週明けにまとめてあってるから記事にしやすいわ。 その分他の日のネタ探しに必死なんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/24 23:42
2010春アニメ 感想その8
久しぶりにゲマズ行ったら、ガルデモのCD売り切れ中だった。 アルバム買う予定なんだけど、こりゃ予約しないと無理かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 21:55
2010春アニメ 感想その7
ガルデモ第2弾シングル聞いたぜ!! 全部良かったけど、個人的にはRain Songが好き…でもやっぱAlchemy…そして岩沢大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 00:50
2010春アニメ 感想その6
ちょっとだけ更新。 1週間遅れになりつつあるorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 00:09
2010春アニメ 感想その5
ちょっと消化。 撮り溜めもあるからそっちも見ないとなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 00:07
2010春アニメ 感想その4 
福岡は久しぶりに雨。 久しぶりだからか、めっちゃ降ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 00:39
2010春アニメ 感想その3
その3。 でも今回めっちゃ少ないよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 23:55
2010春アニメ 感想その2
最近暖かくなってきたよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/04/06 23:23
2010春アニメ 感想その1
怒涛の勢いで見るぜー。 結構頑張って見てます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 22:13
2010年春アニメ一覧 その他
あーやっと更新できるー。 でもまたしばらく更新できそうにないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/07 21:20
2010冬アニメ 感想その11
感想まとめてどーん! 中には流し見もあるよどーん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 23:20
とある科学の超電磁砲 新OP「LEVEL5 -judgelight-」 PV面白すぎwwwwww
明日がCD発売日みたいだね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/16 17:43
2010冬アニメ 感想その10
今回ちょっと少なめ。 更新することに意味があると思えばw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 20:35
2010冬アニメ 感想その9
ちょっと時間が空きましたが、感想第9弾。 おそらく自分のブログで最長の感想シリーズw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 21:56
2010冬アニメ 感想その8
日本ーベネズエラ戦見てたら途中で寝ちゃった。 全然面白くない試合で、下手なの多いだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 23:39
2010冬アニメ 感想その7
さて、どんどん書いていきましょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 22:09
2010冬アニメ 感想その6
冬アニメ感想第6弾! 今年は何気に結構続いてるなぁwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 22:36
2010冬アニメ 感想その5
今のところそこそこ順調に見れている冬アニメ。 その感想第五弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 21:35
2010冬アニメ 感想その4
今回ちょっと多め。 まー昨日と今日見た分と思えばそんなに多くはないレベルだけどorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/19 21:37
2010冬アニメ 感想その3
例によってまだちょっとしか見てないので、またちょっとだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 20:52
2010冬アニメ 感想その2
何か最近腰がめっちゃ痛いです・゚・(つД`)・゚・ 寝相が悪いからかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/12 22:11
2010冬アニメ 感想その1
2010冬アニメの感想第1弾。 まだあんまり見てないから、ちょこっとだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 14:51
にゃんこい! 総評 その他もろもろ
あー最近サボりぎみです。 ・・・見たら分かるかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/12/21 21:27
にゃんこい!第7話 & とある科学の超電磁砲第7話 レビューというか感想というか その4
レールガンのED曲“Dear My Friend”がめっちゃいい曲に思えてきた。 なんていうか、歌詞通り元気が出るんだよね・・・・聴いてるときだけw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/11/14 23:01
2010冬アニメ一覧表(予定)
本来なら「君に届け」のレビューなんだけど、予定変更w 一応貼っておきますねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/11 21:08
にゃんこい!第6話 & とある科学の超電磁砲第6話 レビューというか感想というか その3
感想はほんのちょっと。 そのほかニュースがメインです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/11/10 22:42
true tears ブルーレイ化決定キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
アニメ情報がいろいろと出回ってきたので、ちょいとピックアップします。 その中でも、ttのBD化が一番うれしいですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/05 11:50
にゃんこい!第5話 & とある科学の超電磁砲第5話 レビューというか感想というか その2
何かアニメ見る気が全然しない・・・orz DTBと君に届けとこの2つがあれば満足だもんなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/11/02 21:31
にゃんこい!第4話 & とある科学の超電磁砲第4話 レビューというか感想というか
特にネタもないので暇つぶし程度にw 時間があればボチボチやっていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 17:44
2009秋アニメ 感想その3
感想第3弾! だいたいどのアニメ見ればいいか分かってきたぞーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 00:49
2009秋アニメ 感想その2
秋アニメ感想第2弾。 今年のアニメは結構そうだけど、これっ!っていうのが今のところないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 22:36
2009秋アニメ 感想その1
とりあえず第1話の感想集。 簡単にしか書いてません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 21:16
8月25日付オリコン・シングルデイリーランキング 
ネタがなかったのでちょうど良かったw けいおん!つえぇなwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/26 21:09
2009年夏アニメ 主な感想等3
薄型PS3キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 欲しい、欲しい、欲しい・・・・・・けど・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 21:31
最近のアニメの感想6
夏アニメはそんなに見てないので、今回は春アニメ限定で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/12 21:01
フレッシュプリキュア! 第27話「夏だ!祭りだ!オードリー!」
タイトル通りオードリー出演の回。 オードリーと大踊りを掛けてんのかな? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/10 21:52
サマーウォーズ見てきました!
朝一で見てきましたよ^^ 寝不足否めませんがwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 14:28
2009年秋アニメ 一覧表その2
アニメを必死に消化中。 にしても、ネタが無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 21:11
Haloアニメ化
箱・箱○の代表作のアニメ化。 両方とも持ってるけど、Haloだけは買ってないwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 20:39
DARKER THAN BLACK 流星の双子座 は学園もの?w
予定を変更してDTBの話。 ・・・・予定もクソもないんですがwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 19:23
2009年秋アニメ 一覧表
夏アニメがはじまったかと思うともう秋アニメの情報。 秋は楽しみなのがちょっとありますぜ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 21:03
2009年夏アニメ 主な感想等3
8月11日に時をかける少女が放送されるとのこと。 今年もこの季節がきたか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/12 22:24
2009年夏アニメ 主な感想等2
友人と映画MWを見てきました。 レイトショー1000円(゚Д゚)ウマー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/07/09 00:49
DARKER THAN BLACK第2期 10月放送決定!
本日は簡易更新。 あちー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 19:44
2009年夏アニメ 主な感想等1
九州は梅雨あけた感じです。 そろそろ夏かなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/07/05 01:03
最近のアニメの感想5
九州ではありえないくらい雨が降ってます。 日中降って、夜晴れるってどんな嫌がらせだよー・゚・(つД`)・゚・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/30 22:03
最近のアニメの感想4
最近になってやっと雨が降り出しました。 梅雨入り宣告して何日目?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 22:03
最近のアニメの感想3
日曜がサッカーの試合だったせいか、未だに身体が火照ってます。 小宇宙が燃える気分ってこんな気分なんだろうなー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 22:07
NHKアニソンのど自慢 見ました!!
放送日からホンのちょっと時間が空きましたが・・・。 NHK本気出しすぎwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/14 23:24
バスカッシュ! 監督とチーフアニメーターが降板とのこと
最近異様にPCが熱をもちます。 あついよー・゚・(つД`)・゚・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/12 21:23
最近のアニメの感想2
口内炎出来て、飯食うとき辛いです・゚・(つД`)・゚・ 歯茎に出来なかっただけましか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 22:00
最近のアニメ感想 その他もろもろ
ちょいと簡単な感想でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 22:48
DARKER THAN BLACK 2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これはめっちゃうれしい情報!! 楽しみがひとつ増えました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 00:04
エヴァンゲリオン再放送
千と千尋面白かったです。 何回見ても「面白い」と言えるものが名作ですよ、やっぱり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 00:35
2009夏アニメ 一覧表
今日こちらは雨がすごかったです。 もう梅雨入り? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/03 21:54
2009春アニメ 主な感想等2
引き続き感想を。 何だかんだいいつつ、今期もそんなに見てないかも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/03 00:19
2009春アニメ 主な感想等1
とりあえず春アニメに関しての感想を。 全部は書ききれないと思うので、分けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 22:52
2009年春アニメ 一覧
またまた更新日時が空いてしまった・・・。 でも今回はそれなりの事情があるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/09 23:36
アニうた2009 KITAKYUSHU 行ってきました!!
えー、1週間ほど放置プレイにあってたこのブログですが、僕は無事ですww 復帰第1弾の記事とは思えませんが、それなりに頑張って書きましたwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 10

2009/02/22 22:51
2009年春・夏・秋・未定アニメ一覧
なんとか雪は落ち着きましたw 途中から雪→雨になったので、雪あそび出来なかったorz ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/25 19:35
2009年 冬アニメ情報
ちょろっと見つけたので公開。 はやいな〜、もう冬アニメの準備せにゃあかんのかー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 21:13
舞-乙HiME 0〜S.ifr〜 第3巻
先日届いてようやく見ました。 伝説のオトメ、レナ・セイヤーズ編完結! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/30 12:47
DVDが売れなかった2006〜2008年のアニメ作品まとめ
台風の予測進路が超気になってます。 そんな中、なかなか興味深いまとめがあったのでご紹介。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/17 20:41
2008秋アニメ 最新版
ちょっとくたばってました。 熱もなかったし風邪ではないと思うんだけど、職場全員やられてますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/15 21:26
2008秋アニメ 一覧
もう秋アニメの準備しなくちゃな・・・。 今現在撮り溜め状態だから、新アニメ始まる前に消化しなくちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/09/03 21:31
舞-乙HiME 0〜S.ifr〜 第2巻
かなりの盛り上がりを見せた第2巻。 第1巻から4ヶ月の時を経て登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/26 00:10
2008夏アニメ一覧
今更だけど一応更新。 全然知らないのばっかりだから、どれ見ればいいのかすっげぇ悩むwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/06/08 11:31
春アニメもろもろ第9話感想 Part1
まだ7,8話のPart3更新できてないけど、先に第9話見たからこっちを更新。 正直、休みが欲しいww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/06 00:34
春アニメもろもろ第7,8話感想 Part2
結局、もう各アニメ9話はじまってんじゃん・゚・(つД`)・゚・ 毎日更新できてる人ってすげぇなwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 11:31
春アニメもろもろ第7,8話感想 Part1
周回遅れを取り戻すための必殺技発動! 2話一気に見て、一気に感想書けばいいじゃ〜んwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 22:57
Yes!プリキュア5 GO!GO! 〜たむけんの回〜
そういえば、たむけんが出るっていう話があったな〜と思って。 それが前回の回だったという話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/05/27 14:23
春アニメもろもろ第6話感想 Part3
世間では第8話がはじまってるっつーにwww 今週は比較的時間あるから、なるべく追いつけるよう頑張りますよ、俺は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 21:46
春アニメもろもろ第6話感想 Part2
ああああああああああ、周回遅れ〜wwww でものんびりいこうと思いますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/21 13:37
春アニメもろもろ第6話感想 Part1
さて、日ごろの遅れを取り戻していこうじゃないか。 というわけで、第6話いってみようか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/16 02:09
春アニメもろもろ第5話感想 Part3
ああああああ、もう水曜日だよー・゚・(つД`)・゚・ 1日家にいるっていう日がないってきついよーwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 23:32
「涼宮ハルヒ」公式サイト&スレイヤーズREVOLUTIONもろもろ
もうご存知の方が多いとは思いますが。 一応、ファンとして記事にしたかったのですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/11 02:46
春アニメもろもろ第5話感想 Part2
やべぇぇえええ、全然更新できてねーwwwww いや、笑ってる場合じゃないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 01:32
春アニメもろもろ第5話感想 Part1
GW明け最初の記事。 とはいっても、特に何も変わらないんだけどもw ってかいつのまにGW終わったんだ・゚・(つД`)・゚・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 22:28
春アニメもろもろ第4話感想 Part3
くそ、結局はこんな日付になってしまうのか! まぁいつものことだから気にはしてないけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 13:18
春アニメもろもろ第4話感想 Part2
マクロスFを見る前にこっちを更新。 Part2行ってみよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 23:19
春アニメもろもろ第4話感想 Part1
部屋の模様替えしてたらこんな時間になってしまった! でもかなり快適な部屋になって現在テンション高めですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 22:33
春アニメもろもろ第3話感想 Part3
4月ラストの記事。 どのアニメ見てどのアニメ切るかだんだんと決まってきたぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/30 11:52
春アニメもろもろ第3話感想 Part2
非常にまずいペースwww このままじゃ周回遅れになりそうな感じだけど、それだけは避けねば! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 00:57
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
DVDが届いたので早速観てみた。 劇場に足を運んでないのでホームシアターってやつ?w 普通のブラウン管TVだけどねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/04/26 01:49
春アニメもろもろ第3話感想 Part1
せめて周回遅れにならないように気をつけないと。 それでは第3話行ってみよう〜よ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/24 02:28
春アニメもろもろ第2話感想 Part3
2話目も観ようと決めてた作品があったけど時間の関係上見送ることにw とりあえず2話目の感想はPart3で終わることにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/22 13:40
春アニメもろもろ第2話感想 Part2
やべ!もう3話はじまってるじゃんwww そんな中、第2話の感想ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 01:30
春アニメもろもろ第2話感想 Part1
さて一体いつまで続いて、何話まで見ていくのかwww そんな中行われる第2話の感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/04/17 01:31
春アニメもろもろ第1話感想 Part4
何気に今期結構見てるなぁ俺。 もう各アニメ第2話が始まってると言うのに、第1話感想Part4行きます!www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/15 12:17
春アニメもろもろ第1話感想 Part3
ガンガンいきます! というわけで、Part3レディィィイイイゴォォオ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 22:41
春アニメもろもろ第1話感想 Part2
タイトル通りでございます。 では、Part2いってみよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/09 12:38
春アニメもろもろ第1話感想
とりあえず記事にしたやつ以外のアニメ第1話の感想。 それでは行ってみよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 01:32
2008年春アニメ
いや〜4月ですよ。 新アニメがはじまる時期なので、こっちも見落としが無いようにチェックしないと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 12:34
ゼロの使い魔 第3シリーズタイトル決定!
ちょっち忙しいので簡易更新。 それにしても相変わらずペース速いなwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:53
「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズキャラクター比較完全版
にゅーあきばどっとこむ様→ねたミシュラン様経由で発見。 ハルヒ好きの自分はこういうのを待ってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 00:47
時をかける少女 原作読みました
ハイペリオンという小説を探しにいったときのこと。 前々からほしかった「時をかける少女」を偶然見かけたので、速攻で購入! テンション上がってたのか、ハイペリオン買うの忘れてしまった・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/15 00:55
ニコニコ動画に「アニメチャンネル」?
前々からニコ動との関連企画があるって噂になってたけども。 こういうことだったのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 01:18
天元突破グレンラガン 劇場版アニメ製作決定?!
タイトル通りの情報。 でも詳しくはよくわかんないwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/03/04 01:09
舞-乙HiME 0〜S.ifr〜 第1巻
やっと届いたぜ・・・・。 待ちに待った作品の1つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/28 12:34
2008年春アニメ「かんなぎ」
もう知ってる方もいるとは思いますが・・・。 ヤマカンさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/13 01:05
2008年春アニメ暫定表
新年明けて一息ついたらもう春かw 春にしては最近寒いぞ?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 22:55
冬の新作アニメ感想
とりあえず全然見てなかったので、見れる分だけ見しましたw すでに2話目始まってるけど、簡単な感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 22:53
涼宮ハルヒの消失・・・・・だよな? その2
こっちは完結編。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/21 11:15
涼宮ハルヒの消失・・・・・だよな?
俺が寝ている隙にやられたぜ・・・・・。 七夕のイベントに続いて、消失もしてくれるとは・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/20 13:32
舞乙HiME Zwei 最終巻!
さてさて、更新2日目にしてぶっとんだ更新になりそうな予感w 今日Neowingから届いた 舞乙HiME Zwei の最終巻。 実を言うとめっちゃ楽しみだったwwww とりあえず、OVA第3巻までの簡単なおさらいでもしますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/29 23:40

トップへ | みんなの「アニメ雑記」ブログ

RyobbenのLibero Blog アニメ雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる