アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごち」のブログ記事

みんなの「ひとりごち」ブログ

タイトル 日 時
風邪奮闘日記
風邪奮闘日記 年明けからどうも体調が良くないと思ってたら、いわゆる風邪でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/10 16:46
2017. あけましておめでとうございます
2017. あけましておめでとうございます 酉年ですってよ。 もう言われなきゃ干支すらままならない感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/02 21:29
牡蠣小屋いってきた
牡蠣小屋いってきた 土曜日の話。 牡蠣食べてないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/18 16:10
雑記
雑記 ひさーしぶりに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 02:45
更新
更新 お久しぶりです。 更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/01 15:35
2015年更新終了のお知らせ
2015年更新終了のお知らせ 大晦日ですが。 一応。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/31 04:46
あちぃ…
あちぃ… お久しぶりです。 更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/02 16:55
2015.あけましておめでとうございます
2015.あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。 今日はのんびりしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/03 21:03
きんきょうほうこく
きんきょうほうこく お久しぶりです。 気がつけばもう年末ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/21 15:21
お盆休み 2日目
お盆休み 2日目 日記みたいなものです。 昨日以上に中身がないですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/15 01:52
お盆休み 1日目
お盆休み 1日目 久しぶりに更新。 中身のない記事ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/13 23:43
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/13 22:46
2013年度更新終了のお知らせ
2013年度更新終了のお知らせ 最後の最後に。 更新するぜー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/31 20:33
とりとめもないことを
とりとめもないことを 久しぶりに1日休みだったので更新。 1日ってこんなに長いのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/23 21:03
近況報告ぅー
近況報告ぅー ちょっとほっといたら、12月ですよ。 今日はのんびりしてるので久しぶりに更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/07 05:53
蚤の市 行ってきた!
蚤の市 行ってきた! 日曜日のお話。 夜お仕事だったので、今頃ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 04:16
お盆なので
お盆なので 近況報告ぅー! 久しぶりにのんびりマターリしてるので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/15 01:08
新年のご挨拶 & カウントダウンイベント
新年のご挨拶 & カウントダウンイベント あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/02 03:33
2012年度更新終了のお知らせ
2012年度更新終了のお知らせ 2012年も終わりかー。 今年1年はやかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 04:32
360°マテリアル 総評
360°マテリアル 総評 漫画だけど。 これ好きだったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/29 02:23
今日のあすかショー DVD付き第3巻 感想
今日のあすかショー DVD付き第3巻 感想 秋アニメ消化中。 その合間に見たけど、なかなか良かったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 03:51
ブログ5周年だそうです
ブログ5周年だそうです そうか、そんな時期か! 何も用意してなかった\(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/29 13:52
“となりの怪物くん”“好きっていいなよ” キャスト陣などなど
“となりの怪物くん”“好きっていいなよ” キャスト陣などなど 昨日に引き続き。 せっかくなので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/24 04:49
“となりの怪物くん”“好きっていいなよ” 祝・アニメ化!
“となりの怪物くん”“好きっていいなよ” 祝・アニメ化! 簡易更新だけど。 とうとう来たな! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/23 03:09
2012年 あけましておめでとうございます
2012年 あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/01 03:18
2011年度更新終了のお知らせ
2011年度更新終了のお知らせ 更新終了って言ってもなぁ。 数時間後には“あけおめ”言ってるわけでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 21:18
祝ブログ開設4周年! 5年目突入ぅー
祝ブログ開設4周年! 5年目突入ぅー 4周年だってさ。 記事の内容に伴い、ちょっと重いかもこのページ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/29 02:24
PSP『ヒーローズ ファンタジア』なるものが出るらしい
PSP『ヒーローズ ファンタジア』なるものが出るらしい 至るところで話題になってるね。 しかし何というかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/03 20:25
トリコグミ2 その他
トリコグミ2 その他 スイカバーの季節だよねー。 毎日食ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/28 03:22
とりとめのないお話その他もろもろ
とりとめのないお話その他もろもろ ネタがないので必死に集めてきた。 ネットやってれば目にする話題ばっかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 23:44
となりの怪物くん 特装版第7巻
となりの怪物くん 特装版第7巻 待ちに待った第7巻! ドラマCDも良い感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 23:52
ポータブルスーパーファミコン“SUPABOY” 近日中に発売
ポータブルスーパーファミコン“SUPABOY” 近日中に発売 やべぇ。 これはほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/20 02:10
FINAL FANTASY XIII-2 発売だって
FINAL FANTASY XIII-2 発売だって 簡易更新。 アニメをまだ見終わってないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/19 00:36
2011年 あけましておめでとうございます
2011年 あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/01 01:49
2010年度更新終了のお知らせ
2010年度更新終了のお知らせ なーんか今年はやかったような気がするけど。 それでも2010年おしまいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 01:25
M-1グランプリ2010 優勝は笑い飯……でも面白かったのは大竹に異論はないです
M-1グランプリ2010 優勝は笑い飯……でも面白かったのは大竹に異論はないです やっぱり出来レースでしたー。 大竹優勝でしょこれwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 21:28
明治スーパーカップ メープルクッキー
明治スーパーカップ メープルクッキー なんて言うか。 これから食べる人がいるのなら参考までにw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 22:40
M-1グランプリ2010 決勝進出8組
M-1グランプリ2010 決勝進出8組 12月だもんね。 今年は26日(日)にあるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/12 21:46
イカ娘ちゃんの魅力
イカ娘ちゃんの魅力 簡易更新でゲソ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 21:23
おかげさまで3周年 4年目いっちゃうよー!
おかげさまで3周年 4年目いっちゃうよー! 3周年だって! ブログがもう日常化してるのであんまり実感ないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/29 00:06
Girls Dead Monster STARRING LiSA TOUR 2010 行ってきた!
Girls Dead Monster STARRING LiSA TOUR 2010 行ってきた! 行ってきてやんよ!ってことでw ちゃんと行ってきましたよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/08/18 23:42
面接官に突然抱きつく「可愛かったから」
面接官に突然抱きつく「可愛かったから」 簡易更新です。 久しぶりに素で笑ったわwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/17 23:43
萌 美女声優図鑑
萌 美女声優図鑑 ちょっと面白かったのでご紹介。 もうちょっと真面目に仕事しろよって感じだけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 01:37
お知らせ
お知らせ ほんの数日間更新できません。 だってGWだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 16:29
ROBOT魂 ゼーガペインアルティール 7月下旬発売 
ROBOT魂 ゼーガペインアルティール 7月下旬発売  ネタが無いので小ネタで更新。 アニメの感想もちょろっと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 23:37
さよなら、ジンジャーエンジェル 読破ぁ!
さよなら、ジンジャーエンジェル 読破ぁ! 読破ぁ!っつっても、一昨日には読み終わってたんだけどw というわけで、ちょこっとだけ感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 01:25
久しぶりの更新
久しぶりの更新 あーやっと更新できる。 2009冬アニメはじまったけど、まだ何一つ見れてねー・゚・(つД`)・゚・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 23:57
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 2010年到来! 今年は寅年ですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 05:25
2009年度更新終了のお知らせ
2009年度更新終了のお知らせ 何か更新のネタないかなーと思ってたんですが・・・。 何も無いまま大晦日を迎えてしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 02:09
2009年M-1グランプリ決勝戦進出発表!
2009年M-1グランプリ決勝戦進出発表! 毎年恒例のM-1。 M-1っていう言葉聞くと、12月ということを実感できるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/07 22:53
クイーンズブレイド・・・・アニメ見ておけばよかった・・・
あー失敗した。 だってこんなことになるなんて思わなかったんだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 21:08
大晦日に“アニソン紅白”開催決定!!  ・・・え?なにこのメンツ・・・
いやー、そりゃ僕も「やれば良いのに!」って言いましたけどね? 世代古すぎじゃね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 23:04
ウイニングイレブン2010 ちょっと感想
製品版と体験版まったく別のソフトなんだがwwww 久しぶりにウイイレが楽しいって思えるな、今作は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 18:41
PURE SONGS@DREAM C CLUB 買ってきたじぇ〜
おおおおおおおおお、とうとう手に入れてしまった! こんなに嬉しいことはない(←白い流星じゃないよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/22 14:20
お知らせ
ちょっとしたお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/10 00:29
Final Fantasy XIII  最新トレーラー
何でもTGS2009で公開されたものらしいっす。 公開になるか後悔になるかは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 22:18
FINAL FANTASY XIII 発売日がバレたっぽいです
ジャングル大帝見忘れた・・・。 実家のレコーダーに録画してもらってるから一応大丈夫だけど、監督さんは谷口悟朗氏だったんだねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/08 22:29
PS3「NINJA GAIDEN Σ2」 まさかの神システム搭載
どーでもいいことなんですがwwwww 爆笑しましてwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/05 01:54
お台場ガンダム 公開終了
台風のため昨日のイベントも中止だったみたいですね。 あー、見に行きたかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 22:03
ブログ祝2周年!
あーもう2年かー。 これからRyobbenのLiberoブログは3年目に突入します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/29 00:06
キャンプから帰ってきました
アニメも見れてないので、簡易更新。 けっこー疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/24 21:17
けいおん!「Don't say "lazy"」をスキャンダル(?)がカバー
8月17日にアニメNewtypeチャンネルでハルヒ関連の何かが起こるって行ってるけど。 結局何があったんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/17 21:56
コミケの雰囲気をネットでちょろっと
アニメ消化があんまり進まなかった・・・。 とりあえず、化物語は見ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 21:05
GジェネWARSとマグナカルタ2の話でも
今日時をかける少女放送日だったんですね・・・。 普通に、録画アニメを消化してましたよorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 22:28
2が一番面白いゲーム
アニメの感想でもちらほら書こうかなって思ったけど、予定変更。 これは一筋縄ではいかない話題ですぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/29 21:51
ガンプラ付きカップヌードル 8月末発売
夏アニメが全然消化出来ないので、ネタ記事を。 いやー、さすがに買わないわwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/22 21:36
お茶にごす 再来週に連載終了・・・
サンデー終了のお知らせ。 釣りであって欲しいと思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/21 20:35
アニメ・ゲームに関する情報などなど
せっかくの日曜だったというにも関わらず、ちょっと体調崩してしまいました・・・。 風邪ぎみだから、この段階で治したいなー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 21:58
ドラクエ\は元からWi-Fi非対応の予定ですが何か?
思わず笑ってしまったので記念に記事へwwww 開き直ってんじゃんwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 22:36
ドラクエ\はWi-Fi非対応らしい
記事に出来るネタがなかったので、簡単に更新。 日本ーオーストラリア戦の感想書こうかと思ったけど、特に盛り上がった試合でもないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 22:15
今日買った漫画などを・・・
友人から「(にょろーん☆ちゅるやさんのOP)ググれ!って曲良いね!!」とメール来ました。 ・・・・・・・見てねーよ、バカ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 21:46
Wiiスーパーロボット大戦NEO 発売決定!
今度はWiiでスパロボ?! これまた斜め45度行く展開ですなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 00:04
Ryobben復活のお知らせ!!
大変御久しゅうございます。 今月より更新再開できますので、とりあえずそのお知らせです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/01 20:17
近頃話題のハルヒ情報について
ニュータイプが発端となった話題。 一応収拾がついたようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/06 23:01
スパロボ最新作 スーパーロボット大戦K
Zが発売されてから月日がそんなに経ってないような・・・。 って思ったら、DSかよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/14 20:29
正月で今年の運を全部使ってしまった・・・・
昨日の出来事です。 いつもネタがないこのブログにとって、かなりのネタではあるんですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/05 20:55
あけましておめでとうございます。
年が明けて2009年です。 今年が丑年だと1週間前に知りましたw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/01 08:06
2008年度更新終了のお知らせ
全っ然更新できてないですが、年度末なので。 ホントお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 00:30
3月のライオン
やっと入手しました。 感想というわけではないですが、紹介だけでも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/19 23:05
いろいろと知った情報でも
久しぶりにブログ更新するのでちょっとテンション↑↑ 時が無常にも過ぎていっているのをちょっと実感しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 21:40
GIANT KILLINGが面白すぎます
怒涛の一週間でした。 アニメ更新したいところだけど、今日はRyobben生存のお知らせということでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 14:50
定額給付金について
このブログにはふさわしくないであろう話題。 政治には詳しくないので、ボロが出ない程度にw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 23:08
買って来ました! らき☆すた ミュージックフェア
唐突ですが買ってきました!! 発売日は一昨日だったんだね・゚・(つД`)・゚・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 22:22
空の軌跡 Falcom公認複製原画予約受付中
ブログ更新のネタがないので、とりあえず殴り書き程度にw あーこれ欲しーなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 21:55
2008秋アニメ 主題歌一覧表
最近一気に寒気が襲ってきてます。 寒がりの自分には耐えられません・゚・(つД`)・゚・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 00:48
Ryobbenのわがままをお許し下さい
お久しぶりです、Ryobbenです。 月に代わっておしおきというか、月が替わって10月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/01 22:07
本日発売! スーパーロボット対戦ゼェェェェエッッッッット!
お〜いよいよ発売日だよー。 フラゲしてる方とかはもうプレイしてるんだろうなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2008/09/25 01:34
はじめて食べました
ネタがないと言いつつ、何気に更新。 前々から食べてみたかったんだよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 12:31
思えば・・・
ふと気づきました。 今日でこのブログは1つ年をとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/29 23:39
アニメいろいろ情報
今日よつばと!8巻の発売日だったんだね! 我が九州は29日くらいに発売なのかな? くそ、はやく読みてー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/27 20:32
2007年のアニメ業界総売上高
寝る前のちょっとした話題。 なんのこたぁない、アニメ業界ってすげぇって思ったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 00:23
プロ野球作成メーカー
パワプロ15発売に際してのちょっとしたサービス。 あ〜もう何年パワプロしてないんだろう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 00:44
アニメイトに行ってきたわけだが
タイトル通り行ってきました。 が、すっげぇ悩んでますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 23:11
ドラクエ風ステータス
こんばんは。 ホントならルルーシュの記事を書く予定だったのですが、太陽というスポットライトが僕を照らし、じわじわと力と気力を奪って元気がなくなってしまったので簡易更新にします。 皆さんも外出するときは太陽に気をつけてくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 22:25
10000アクセス御礼!
気が付けば10000Hit超えていました! 皆さんありがとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/29 11:27
一楽ラーメン とんこつ味
ローソンで発見! 今はこんなの売ってるんだねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:10
DELL愛してます
Ryobbenよ! 私は帰って来たぁぁ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 01:21
お知らせ
ちょ!!! ちょっとマジですか?!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 04:05
おお?おおお?!
仕事帰りにセブンイレブン寄ったんだよね。 と、言ってもこんな時間まで仕事というわけじゃないんだけどもw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/16 02:44
スパロボZ 参戦作品
新世代のスパロボ? それはいいとして、予約はいつからですか?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 00:56
スーパーロボット対戦Z
やべぇwww テンション上がってきたwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/04/17 03:14
「ダウンロード税」の検討が開始されました
なん・・・だと? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 14:50
さて、今日1日の出来事でも語ろうか・・・
ユーモアに書いてみようと努力したw お〜いでみなさん聞いとくれ〜っと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/03/29 23:25
送別会
アニメとは何も関係ない更新。 仕事先の先輩が3人抜けるので送別会開催。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 12:06
声優・小山剛志さんのラジオ番組「ひげラジオ」が始まる
ブログのネタがないよ〜・゚・(つД`)・゚・ と嘆いたときに見つけたニュース。 思わず笑ってしまったwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 12:16
ソウルクレイドル 全クリ?
積みゲー消化中。 ちょうどブログのネタも尽きてたし、お遊びの更新w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 01:54
ランティス組曲
本日発売のランティス組曲。 買った人がうpしてくれてたけど、ニコニコのスタッフたちがうpするべきでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 12:39
様々なニュース
いくつか見たり聞いたりのニュースをRyobben視点でお知らせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 00:19
私立中学入試問題
3時と4時の間で時計の針の長針と短針がピッタリ重なりあうのは何時何分でしょう? こんなもん勘だろ?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/19 03:12
涼宮ハルヒの戸惑い プレイ日記1
ネットで予約したのが届きました。 本音言うとすっげぇたのしみwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 13:46
悲しいニュースのお知らせ
痛いニュース様から痛いニュース・・・・というより悲しいニュースです。 すでに知ってる人も結構いると思うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/25 01:40
ぬお?!
たまにはつまらないことでも書いてみよう。 何のことはないバイトのことなんだけどもw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 23:02
心理テストやってみた
ちょっと時間があったので暇つぶしに心理テストやってみた。 ちなみにエゴグラムによる心理テストっていうところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/01/17 13:56
そろそろ
鬼のようなスケジュールを何とか切り抜けました。 そろそろ更新できそうな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 11:53
あけましておめでとうございます。
年が明けました。 えっと・・・・子年か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 00:36
ご挨拶
久しぶりの更新。 とは言っても挨拶のみですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 01:21
ちょっとひとりごち
みなみけの記事書こうかと思ったけど予定変更w 寝る前に独り言でもしゃべってみようか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 02:46
ハルヒはエヴァの継承者?w→モビルスーツバー登場?!!
痛いニュース様から痛いニュースのお届けw 何回こういう話見てきたことかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/12 22:03
鏡音リン・レン(゚Д゚)ハァ?
初音ミクの妹っていう噂の鏡音リンはなんと双子だった?! で、それが鏡音リン・レンっていう名前らしいけどさ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 11:55
2007年冬の新作アニメ
ちょっと気が早いけど、冬のアニメについて。 冬っていっつもこんな感じだよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/15 00:47
ひとりごち
ブログはじめてはや3ヶ月たつというに・・・・ テーマつけてないことに今更気づいたわwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 20:29
アニメ製作者が、アニメの違法アップロード&ニワンゴに問題提起 の件
昨日CLANNADのレビュー書いて一段落したと思ったら、今日4話かよwww で、4話目をレビューしようかと思ったんだけど、面白い記事があったからそっちについて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/10/26 14:46
内藤vs亀田の影響
今日昼飯時のこと。 TVをつけたら亀田とTBS叩きの番組があってた。 なんかすげぇ言いたい放題いってたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 14:55
白石みのるの男のララバイ 買ってきました!!!
本日発売!ということでアニメイト行って買ってきましたw 正直ここまでの完成度とまでは思ってなかったよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 23:09
16歳少女の影響力
45歳の巡査部長が16歳の娘に殺害された事件が原因で、School Days・ひぐらし解ともに放送中止だって。 両方女子高生が中心のアニメだし、規制にかかったんだろうけど。 まぁアニメ業界の方からすると当然の処置なのかもしれないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/21 00:20
アニメイト行きました・・・
今日はいよいよアイマスMasterArtistのラスト2枚発売日! これでやっとナムコの搾取商法ともおさらば、と思ってたのにさ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 20:11
体中が悲鳴を・・・orz
さて、ひぐらし解の記事でも書くか、と思ったけど気力がなかったので今回はパスw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/07 23:05
アニメイト行ってきました
久しぶりにアニメじゃない記事www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/06 13:39
バイト
さて、3回目の更新。 今日はバイトがあったので、っていうか今日から6連勤なので、暇なうちに自分がやってるバイトのことを書こうと思う(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 23:22
祝・ブログ開通!
ども、Ryobbenです。 今更感ありまくりだけど、そんなことは気にせずにブログやっていこうと思いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 00:11

トップへ | みんなの「ひとりごち」ブログ

RyobbenのLibero Blog ひとりごちのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる