RyobbenのLibero Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 春アニメもろもろ第6話感想 Part1

<<   作成日時 : 2008/05/16 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

さて、日ごろの遅れを取り戻していこうじゃないか。
というわけで、第6話いってみようか。

画像


<絶対可憐チルドレン>
無敵3人娘が学校へ。
個人的にエスパーがどうのこうのよりも、透明人間になれるスーツを作れる技術がすげぇと思うw
あれあれば犯罪増加するぜ、絶対wwwww
話の展開はベタで、エスパー信じない子との対立。
が、まさかドッジ弾平を思い出させてくれるとは思っても無かったよ。
懐かしいなぁ、ドッジ弾平wwww
不意をつかれて笑ってしまったのは、局長がオチだった点かなwwww
小杉さん、なにやってんすかwwwww

<ソウルイーター>
新入生キッド君?
マカとかソウルとかはキッド君と知り合いじゃなかったのね。
てっきり顔見知りなのかと思ってたよw
というわけで、ブラックスター&ソウルコンビでキッド君とケンカ。
パートナーは臨機応変に変えれるって便利だな。
にしても、キッド君強いな。
強い・・・・けど!
思うに、魂の共鳴したときってキッド君に限らず隙だらけじゃね?w
まぁあれ必殺技なんだから、みんな空気読んでるんだろうけどもwww

<うちの3姉妹>
娘たちの生まれたときのお話。
まぁ三女はいいとして、長女・次女のお話。
長女の夢は妖精になることですか、うん、可愛らしくてとてもいい夢であります。
でも、昇竜拳使える必要性全く無いけどねwwwww
で、長女が赤ちゃんの頃は今とは全く逆の性格でしたか。
あ〜、でもこういうタイプの人結構いそうだよね。
泣くわ叫ぶわ暴れるわっていう子www
その分、親の目が行き届くから成長するにつれてしっかりしてきて、面倒見のいい子に育つんだよ、うん。
ましてや長女だしねwww
そして、次女。
菩薩てwwwwww
もう悟り啓いてるじゃんかwwwww
ただ親が安心してしまったがゆえに、あぁいうわがままな子に育つとwwww
三女がどういう子に育つのか楽しみですなぁwwww

<ドルアーガの塔>
ジジ様wwwww
ボケが進行しすぎですよwwwww
5秒前と正反対なこと言ってるじゃんかよーwwww
でもムードメーカーポジションとしてあぁいう性格の人は嫌いじゃないよww
にしても、自分より先に息子が死んでしまうって親としてどういう気持ちなんでしょうかね。
僕らが想像できないほどの気持ちなんじゃないかなぁ。
と、そんな切ない気持ちを抱きつつ、クーパも戻ってきたことだし次のエリアへ。




とりあえず、ここまで!
Part2はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
もし透明人間になれるなら女風呂のぞ(ry
代アニ生
2008/05/16 03:32
>代アニ生さん
こんばんは、いつもコメント感謝します!
とはいっても今回かなり変態発言ですがw
女風呂ですか、ふむ。
自分なら気になる女の子の家に忍び込みますけどねww
完全ムショ行きですけど、バレるわけないんで。
正直やりたい放題やりますよ、自分はwww
Ryobben
2008/05/16 03:35
悲しき男の性ですょ笑( ̄∀ ̄)ォオ
代アニ生
2008/05/16 03:52
>代アニ生さん
こんばんは、悲しきコメントに涙です・゚・(つД`)・゚・
が、僕も他人事じゃないので笑うに笑えないですよ。
警察のお世話にならないように生きていこうと思いますwww
Ryobben
2008/05/16 22:39
こんばんは。
Ryobbenさんもドッジ弾平世代ですかww
なんか同じ時代を生きてるにおいがしますねw
どんだけあの数々の必殺投げを練習したことかwww
やますけ
2008/05/17 01:15
>やますけさん
こんばんは、コメントありがとうございます^^
そうですね、何か同じにおいしますよねwwww
先にやますけさんのほうのブログを見て、「ありゃ、同じこと書いてるわwww」って思ってしまいましたw
必殺技はモチロンのこと、受けたほうはラインギリギリまで下がりながらボールを取るといった演出までしてましたよwwwww
Ryobben
2008/05/17 01:44






<a href="http://www.lightsaildesign.com">north face</a>

<a href="http://www.moomake.com">ヴィトン キーケース</a>

<a href="http://panthersalliance.com">chanel outlet</a>

<a href="http://www.mallonlinejp.com/">クロエ</a>

<a href="http://www.cheapjust.com">ナイキジョーダン</a>

<a href="http://www.momsclubmp.org">cheap jerseys</a>

<a href="http://www.moomake.com">ヴィトン バッグ</a>
Celespex
2013/10/11 22:12
<a href="http://bongbishop.com/UGG/UGG.php">アグ ブーツ通販</a>

<a href="http://www.kouhyoutennpo.com/">ヴィトン ポルトフォイユ 財布</a>

<a href="http://www.kouhyoutennpo.com/">chloe 長財布 小銭入れ付き リリィ NUT レディース</a>

<a href="http://www.syuryuutennpo.com/%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%88%E3%83%B3-c-26.html">ヴィトン バッグ 激安</a>

<a href="http://www.syuryuutennpo.com/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A8-c-104.html">クロエ 財布 エルシー 二つ折り長財布 ステムジンジャー シープスキン</a>

<a href="http://www.xinkistorejp.com/">シャネル アウトレット</a>

<a href="http://beckyeagle.com/xe/index.php?mid=News&document_srl=21075&listStyle=viewer&page=105">escarpins louboutin</a>
Agataxjr
2013/10/28 11:32
<a href="http://bongbishop.com/UGG/UGG.php">UGG(アグ ブーツ) 5379-5775 メンズ ASCOT ブラック(スエード)</a>

<a href="http://www.kouhyoutennpo.com/">prada ビジネスバッグ</a>

<a href="http://www.kouhyoutennpo.com/">クロエ 財布 エルシー ELSIE つ折り財布ブラック</a>

<a href="http://www.syuryuutennpo.com/%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%88%E3%83%B3-c-26.html">ヴィトン ポシェット</a>

<a href="http://www.syuryuutennpo.com/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81-c-85.html">ラシット 財布</a>

<a href="http://www.xinkistorejp.com/">プラダ フレグランス</a>

<a href="https://eziconex.com/node/13639">http://www.clpopularmembersparis13.com/ </a>
Smournvt
2013/10/29 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
春アニメもろもろ第6話感想 Part1 RyobbenのLibero Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる